So-net無料ブログ作成
検索選択
越山雅代、エゴスキュー:腰痛解消プログラム、口コ ブログトップ

エゴスキュー:腰痛解消プログラム 越山雅代 口コミ [越山雅代、エゴスキュー:腰痛解消プログラム、口コ]

 
 
詳細はこちらをクリック




手術も、投薬も、施術も無しで、ヘルニアも坐骨神経痛もすべり症もギックリ腰も、
重症・軽症に限らず、また、年齢・性別・人種に関係なく、誰でも解消することができます。

人間の身体全体を支えているのは骨格ではありません。筋肉です。
骨が筋肉を動かすのではなく、筋肉が骨を動かしているのです。
筋肉が骨格や関節に巻き付き、その動きと位置を決めているのです。
骨は人間が姿勢を固定するための、つっかえ棒でしかありません。

筋肉が重要です。

靴を履き堅い地面の上を歩いたり、
一日中同じ姿勢でパソコンに向かっている事が多くなった現代人。

人間の身体は、ようやく手にした最適な骨格バランスを、忘れてしまいました。
そこから生じた病気が、「腰痛」です。

エゴスキューは、眠っている筋肉を目覚めさせ、
本来の正しい動き方を手ほどきすることにより、骨格を正しい位置に戻すことです。

そして、全身の歪みが治り、痛みが消えてしまうのです。

エゴスキューの運動療法は、仕事、スポーツ、事故、加齢など、
さまざまな原因からくる慢性的な筋骨格系の歪みに対して、
身体を再教育していく、世界中で賞賛されている方法です。

筋肉と骨格を矯正し、腰痛を解消するためであれば、14の簡単なエクササイズをこなすだけでじゅうぶんです。
日常生活を損なうような非現実的な方法はもちろん、年齢・性別に左右されるようなことも一切行いません。

腰痛から解放された、あなたを想像してみて下さい。

会社に這っていく必要もありません。
壁伝いに歩く必要もありません。
朝、顔を洗うとき、片手を洗面台の上に手をつきながらでないと洗えない、という事もなくなります。

子供も思う存分抱っこできるようになります。
スポーツだってできるようになるでしょう。
姿勢が良くなり、痛みが消えて、他の不調も改善されていることに気がつくはずです。

腰痛から解放された方の喜びの声

「もう一生治らないな」と、半ば諦めていた腰痛と肩こりが、エゴスキューで、劇的に改善されました! 
昔から慢性の肩こりに悩まされていた上、2006年5月に強烈なギックリ腰をやってしまい、
以後とてもひどい腰痛に悩まされていました。カイロプラクティックにも通ったものの、
楽になるのはその時のみ。すぐに戻ってしまうことの繰り返しでした。

そんな中、昨年10月、あるメルマガの中に「エゴスキュー」の文字を見つけました。
「あれ? どこかで聞いたことがある」と雑誌の束をひっ繰り返してみたところ、
エゴスキューの記事が載っている『Tarzan』を発見! 

この雑誌に紹介されるくらいならきっと効果があるに違いない、
とすがる思いで、名古屋で行われたエゴスキュー体験会への参加を決めました。

体験会では、2時間ほど。簡単なエクササイズを10種類ほど教わりながら実行しただけでしたが、
なんと何をやってもダメだった慢性の肩こりが、
「腕が無くなった」と感じられるほど軽くなり、愕然としました。

その後も自宅でメニューを続けるようにしたのですが、
そのうち腰自体に筋肉がつき、強くなってきた感じがありました。

すると全身のコリまで解消され、ある日あれほど辛かった腰痛も治っていることに気づきました。
まるで生まれ変わったように痛みのない、軽い身体になって、生活自体ががらっと変わったんです。

エゴスキューを受けて、まず驚いたのは、子供からお年寄りまで、体力に関係なく実施できる、
こんな簡単なエクササイズにもかかわらず、なぜこんなにすぐに、劇的に効果があらわれるのか? 
ということです。

長年の痛みを解消できずに苦しんでいた1人として、このメソッドは驚愕とともに感動ものです!


続きはこちらから




このサイトは、越山雅代さんのエゴスキュー:腰痛解消プログラムの口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。


三起均整による膝痛解消プログラム 筒井朗晏 口コミ


くせ毛がモテ髪に!【くせ毛対策90day's】くせ毛で悩む方にくせ毛のための対策プログラム 木村久美子 口コミ


李先生の高血圧改善プログラム 李昇昊( り・すんほ) 口コミ





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
越山雅代、エゴスキュー:腰痛解消プログラム、口コ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。